2015年3月23日月曜日

Classics Leo Takeishi




先日僕の過去フッテージを使ったリミックスパートをWEBで公開しました。



もうご覧になって頂けましたでしょうか?



FLCのDVDで使用したフッテージなので見たことある映像が



ほとんどかと思いますが、1カット、1カットにドラマや僕の思い入れ、



フィルマーや編集者の思い、協力してくれたSKATERの思いが詰まった宝物です。



また最新の映像もみなさんに見て頂けるよう日々撮影に勤しんでおります。



今年来年にはなんらかの形で新しいフッテージを公開できると思います。



楽しみにしていてください。



また今回の公開に合わせてFLCのホームページがリニューアルしております。



http://www.flcproduction.com/



シンプルで見やすくスマホ・PC対応なので再度ブックマークをお願いします。



こちらも合わせてチェックよろしくお願い致します。



そして先日は日田の大原スケートボード場、通称ノッチランドのプレオープンにも



行ってきました。体調不良でほとんどすべってないですが、



このパークからやばいSKATERが現れるのも時間の問題ですね。



パーク設立を主導したノッチさん本当に尊敬します。



そろそろ福岡も他県に負けないよう力入れてほしいなと思う今日この頃でした。




Leo

0 件のコメント:

コメントを投稿