2015年4月19日日曜日

ハチャメチャな1日 と Que発売!!

Lesque 「Que」がいよいよ明日4月20日 発売です!!


ベテランから若手まで、日本トップクラスの強者どものフッテージ満載なので
鳥肌もの間違いなしです!!

よろしくお願いします!!


そして4月25日は日田で試写会ですので、
是非とも来て、見て、感動して下さい!



そして、私はFLCのDVD制作に向けて今も日々奮闘中です。


先日帰福してきていたたこやつと撮影したり。

今週末はSkateboyzでチームメイトの池元 拓ちゃんが来福し、
1日セッションして、それぞれ1フッテージずつゲット。



高速の事故渋滞で2時間半遅刻したり。

急な予定変更で高速ダッシュして、25,000円持ってかれたり。

寄ったコンビにで万引きのおばさんがパトカー3台に囲まれ
しょっぴかれていったり。

雨男の拓ちゃんが滑るときだけ雨振り始めたり。

カメラを一度も出さないPhotographer DICEK
一番大切なフッテージを消す男イウラメン
予想外にあれが奇麗なニシくん
写真いないけどThe 雨男の池元拓w

ハチャメチャな1日でしたが、とても充実した楽しい1日でした。
スケートボードは最高ですね〜。

Junn

0 件のコメント:

コメントを投稿