2015年5月3日日曜日

Que発売されました〜!!

Lesque の新作「Que」


もうチェック済みの方も多いはず。

なんといってもメンツが豪華。

そしてもちろんその中身もメンツに相応しい
とてもスキルフル&スタイリッシュ。

同じタイミングでTransworld Skateboarding Japanでも
Lesque 「Que」の特集が組まれてます。


是非DVDと雑誌の合わせ技で倍々効果で楽しんで下さい。


この豪華なメンツの中に自分が加われ、パートも組めて、
父親での初パート、怪我からの復活という
いろんな思いの詰まった作品になりました。

まだ見てない方は是非ゲットしてみてみてください。

なんでも隠しコマンドがあるとかいう噂です・・・。

色んな話が聞きたいって人
隠しコマンドを知りたい人

是非とも一緒に滑って話をしてチルして楽しみましょう。



GWの休みもあっと言う間に終わってしまうので
楽しみまくりたいと思います。

Junn


0 件のコメント:

コメントを投稿